Tuesday, December 05, 2006

日記やliveをします


「listen to ahmad jamal」

「jamal live at bubba's」

「jamalca」

えへへ.イイッショーーコレ
きいたことないしょ?
jamalcaよかったー 
listenはあのトリオにギターとフィドルはいってんの
ガレージバンドでとりこんでipodできくんだー
70年よりあとのジャマルあつめよーと
なけてダンサブルかつジャマルワールドみたいな
ぜったいコモンとかサンプリングネタ
このへんからきてるでしょーが
ベースがアンプぶりぶり!

ところで ライブをやるよ
12月9日@フォレット
"mine-chang &巡礼"
トロンボーン(J) ウッドベース(三谷) ウッドベース(峯)
のトリオだよ 名前から予想されるように…
じかんは明日ぐらいにUPするよ

ところではなしかわるんですけど
薬師寺とか 舎利殿てあるじゃないすか 西塔・東塔とかさ
ちいさいころ 舎利殿て仏舎利(ブッダの骨)なんかはいってるわけねーじゃん
そんなもん おがんでどーすんのかなーとおもっていたのですが
そうか 「色即是空 空即是色」てことなのかな  !
おうおう やべーじゃねーか まじで

先日 アラーキーの展示をみました
アラキネマただみしに もっかいいきました
「幸福論」て作品
いいたいこと 100%つたわったきがします
そして 100%賛成です

No comments: