Sunday, November 13, 2005

untitled

反省文

むかしhardcoreバンドの人が言ってました、
hardcoreはスラムダンスのためのBGMじゃないんだよってね。

それから
きっと、nasとか、commonとか、wuとか、de laとかいろいろ、
単なる踊るためのBGMじゃないはずです。
一つ一つ、英語だからワカンネーし、
なんかトラックジャズサンプリングネタにつかってっしいけてっから
きいとくべみたいな勢いでは、
いけないっす。

ひとつ ひとつ しっかりと リリック 確認 
 しながら
いかなけりゃ だめだい

お手軽にいろいろきけるからって
耳の方もお手軽になってては
いけねーす、これ

そうした 意識で 音 もっと 掘る 日々 深化
して、いこう!

No comments: