Monday, February 19, 2007

ウッス

いまいる大学の大学院に合格しました 20日発表のはずが 先生がポロリともらしまして わかりました 大学院では 哲学を勉強します 大まかに現代哲学や分析哲学といわれているものです 
言語学の生成文法という理論のことと 現代の哲学者のことをまずは勉強します
哲学ってーと みんなあんまいいイメージないかもしれません しかし 明るく 楽しく 元気に 熱く やってきます!まーじで 燃えてるんで

それにつきまして みんなにいっとかないといけないことがあります すこしまえから 姓が「峯」から「風見」にかわりました  !!??  興味のある方は 下の図をクリックして 拡大してください


簡単にいうと このままだと 「風見」というほうの姓がなくなっちゃうねーさみしーねどうしよーねという話になり じゃおれで というふうにいったわけです 大相撲でいうと 寺尾みたいなもんです(しってる寺尾?)断っとくが 親が離婚したとかではないし それに 家庭の暗い事情を必要に迫られ苦痛に耐えつつも われ決死のおもいで告白せり みたいなはなしじゃないんで
うえでいったように もっとノリの軽い話なんで 質問があったら会ったときにでも話しますわ なんせ ふつう あんまあることじゃないとおもうんで 驚く方もいると おもいますからね

今までも 公式な場では「風見」をつかってきてたので おれを昔からしってる方が なぜ??と
困惑することなどありまして いっかいずつ説明してたんですが ちょっと
めんどーになって というわけです というわけなので 今もなんですが今後も オフィシャルには「風見」を使います いままで峯pePEペチン等 いろいろ呼んでくれてた方は そういうかんじでかまわないッス 比較的最近出会った方も 昔から知ってる方も そーゆーことがあるので 違うくよばれてても びびんないといてくだせい

では これからもよろしくお願いします!

No comments: