Thursday, July 26, 2007

7/20 set list & images

1. All Downhill From Here / Jim O'Rourke
2. Ten Minuites / The Get Up Kids
3. The Boy With Arab Strap / Belle & Sebastian
4. Godchild (from the album "Birth of the Cool") / Miles Davis
5. Brazil (from "Stone Flower") / Antonio Carlos Jobin
6. As Long As I Live (from "A Generation Ago Today") / Kenny Burrel
7. Relaxin At Camarillo (from "Over Seas") / Tommy Flanagan
8. Eclypso (from "Eclypso") / Tommy Flanagan
9. Time Remenbered (composed by Bill Evance) / 飛頭
10. Song315 (by 水谷浩章) / Phonolite Ensemble
11. Sunset / 坂本龍一 & My Ideal (from "Chet Baker Sings") / Chet Baker
12. 東京放射16号 (by 菊池雅章) / 飛頭


バンクーバーの清らかな空気のもと,ドライブでもして,緑や都会の街をゆっくり車で流したい.そのときにさわやかなロックがかかっていてほしい(#1-3)→ひととおりしたらジュースでものんで,さわやかなジャズをきいて和みたい(#4-6)→ちょっと眠くなる.だんだん落ちてくる.夢うつつでなんとなくきいたことのあるようなないような曲がぼんやりと流れている(#7-12)
#9-11は…
かなりテンポのゆっくりしたすきまの多いバラードをかけ,途中から#10とどちらも鳴っている状態に.ぼんやりとどういう状態かわからない時間をへてゆっくりと#10のバラードへ.さらにまたゆっくりと坂本龍一のアンビエントが音量を上げていき,次第に#10が消える.坂本の曲が最大音量に達したところでそれと同時にチェットベイカーのほとんどボーカルだけのバラードを響かせる.この#11が自分としては白眉.しかし#1-3あたりがうまくできず

No comments: