Tuesday, July 17, 2007

これが竜ちゃんだ



W武藤がおでんパワーでダチョウ倶楽部に勝利

 10日の全日本プロレス・後楽園ホール大会では、6月10日(ム・トー)という日付と社長・武藤敬司にちなんで「武藤祭」を開催。この日限りのドリームカード続出に2100人(超満員札止め)が大歓声で盛り上がった。

 プロレスラーとものまね芸人がタッグを組んだ「F1タッグ選手権」では、現王者である武藤&神奈月の“ダブル武藤”組に、渕正信&上島竜兵(ダチョウ倶楽部)組が戦いを挑んだ。FMW時代の大仁田厚に扮して登場した上島は、ダチョウ倶楽部のメンバーの肥後克広、寺門ジモンをリングに呼び込んで4対2のハンディキャップ戦へ持ち込むが、神奈月も得意のモノマネ攻撃で応戦。全日本の重鎮である渕に対し、井上陽水、新庄剛志のモノマネを強要して精神的ダメージを狙うも、上島も武藤に持ちネタの「くるりんぱ」を要求。必死で拒否した武藤だが、会場の全員が「オレがやるよ」と立候補したのに乗せられて手を挙げたところへ「どうぞどうぞ」で追い込まれ、しぶしぶ「くるりんぱ」。そのまま熱々おでん地獄へ引き込まれそうになったものの、案の定ダチョウ倶楽部が同士討ちを連発し、上島ばかりがおでん地獄のエジキに。神奈月が上島を足4の字固めでとらえたところへ容赦ないおでん攻撃を浴びせられ、上島がギブアップ。W武藤がF1タッグ王座初防衛に成功した。リアクション芸の真髄を極めたダチョウワールドに武藤も「プロレスに対する愛が伝わった」と感服。“最強の挑戦者チーム”に敬意を表すと、ダチョウも別キャラクターでのリマッチを提案した。

 決まり技:14分23秒 おでん&足4の字固め


そんなわけで,
7/20の"Rounds Vancouver 10:00"ぜひにもよろしくです!
今回はじめて時間が午前中に設定されてます.
どうなるか楽しみです.
つゆを吹き飛ばすようなさわやかなsetにしたいです.
いつもとちがい10時スタートです.
アクセス等はこちらで.http://roundsfrog.jugem.jp/
PE&millのCDJセッションにもちょうせんいたします!

No comments: